※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

いつもAさんと仕事してますAさんは水曜日休みです私は週5でAさんは週4で…

いつもAさんと仕事してます
Aさんは水曜日休みです
私は週5でAさんは週4です
今日は休みの人が居て、マットの清掃の仕事があるんですがその人の代わりの2人でマットの清掃に行きました
私は水曜日もマット清掃行ってるんで出来ればAさん1人で行って欲しかったんですが1人では行けないというので私も一緒に行きました
私がAさんの立場なら、Aさんは水曜日もマット清掃行ってるから今日は私1人で行くよと言うんですけどAさんはそうではないみたいです
皆さんがAさんの立場でも1人で行くよとは言わないですか?

コメント

ナツ花

ひとりで出来ないのなら、一緒におねがいするとおもいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人でも出来る簡単な仕事です
    それを私にも一緒にやらせるのはどうなのかなと

    • 2時間前
  • ナツ花

    ナツ花

    Aさん的には1人では難しいとかんじているということはないですか??
    1度、次はひとりでしてみましょうよと、見守るだけとかしても良いとおもいます(*•᎑•*)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何回か2人で行ってるんですけどね
    でも、多分私が居たらついてきてと言いますね
    あんまり言いすぎてやめても困るなと思ってしまって

    • 2時間前