※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨコ
家族・旦那

お恥ずかしながらギャンブル依存症の旦那がいます。(競馬依存症)ネット…

至急回答いただけますと助かります。

お恥ずかしながら
ギャンブル依存症の旦那がいます。
(競馬依存症)

ネット銀行で30万円のカードローン有
地方銀行①で20-30万円のカードローン有
(上記2つのローンのことは
私が知らないことになっています。)

本日、
別の地方銀行②から
旦那宛に親展で書類が届いていました。

おそらく3社目のカードローン返済の資料かと
思われます。

旦那に私の目の前で
地方銀行②からの親展の書類を開封して
もらいたいと思っているのですが
はぐらかされそうなのが
目に見えて困っています、、、。
(旦那は嘘が上手な上、
自分に都合が悪いことがあると
すぐに怒ってしまうため)

皆さまなら
旦那さんになんと言い、
まずい書類を目の前で開封してもらいますか。

またこの状態を
はやめに義両親に相談すべきでしょうか。
アドバイスいただけますと助かります。
(義両親は旦那が競馬好きなのは知っていて、
競馬の件、監視しててねと義父から言われたことが
あります。監視はしていたつもりでしたが、掛け金や
競馬をする頻度等、嘘をつかれていました。)


※申し訳ございませんが、
 はやく離婚しろ等のご回答はお控え願います。

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親とはすぐ会える距離ですか?
言い逃れできないように、今のうちにピヨコさんで隠し持ち、
義両親の前で「実はこういう封筒が届いていて…」と話すのが一番いいと思います

ナツ花

義両親によるかな、とおもいます💦
うちの主人は、課金依存でした。
でも、義両親には相談しませんでした💦

ややや

私なら、勝手に封筒開けます😂で、証拠を写真に取ってから「自分宛てだと間違って開けちゃった〜ごめん!で、なにこれ?」と渡します。
反応次第(話し合えない逆ギレ等)なら、写真付きで親に報告します💦