※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のスニーカーサンダルが14.0で、暑い間はまだ使えそう。寒くなったら普通のスニーカーは何センチ買うべき?

保育園の外靴のことで悩んでます!
うちの園は裸足に靴なので、春夏くらいはスニーカーサンダルの子が多く、うちも今14.0のスニーカーサンダルです!(添付)
今14.0サイズで、親指先から1cmくらい余裕がある感じです!
スニーカーサンダルっていつまでいけますかね?笑

まだ暑いのでもう少しスニーカーサンダルいけるかなと思っているのですが、スニーカーサンダル寒くて履けなくなった時用に今普通のスニーカー買うなら何センチ買っとくべきですかね?(ifmeスニーカーが可愛いのすぐ無くなっちゃうので買っておこうかなぁと)

コメント

れんこん

14.5や15くらいの大きめ買っておいて中敷きで調整したらいいと思います‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    中敷きって靴のサイズに合わせて買うものですか?それとも足のサイズに合わせて買うものですか?

• 10月1日
  • れんこん

れんこん

うちは靴のサイズに合わせてます!

• 10月1日