※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

予定日超過4日目です。昨日の夜中3〜6時ごろに不規則で生理痛がありまし…

予定日超過4日目です。
昨日の夜中3〜6時ごろに不規則で生理痛がありましたが気づいたら朝でした。
日中も生理痛のように痛いなーと感じることはあったのですが、先ほどなんか出た!と思ってトイレに行くと鮮血がついていました。だらだらでてたわけではないので、これがおしるしなかな?と思うのですが、あっていますか、、?やっと出産の兆候を感じられて嬉しい反面、不安です🥲💦

コメント

ルーパンママ

鮮血はおしるしですね。
私はおしるしが出た翌日にスクワットしまくって、陣痛が来ました。
(私も予定日超過してました🤣)

  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    お子さんに会えるのが楽しみですね。
    出産頑張って下さい😆

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    よかったです😭昨日初めてスクワットして夜中に生理痛がきたので、スクワット効果大かも?!と思ったので今日もやってから寝ようと思います😂😂予定日超えるといつくるかわからない不安とドキドキをより感じます😂

    • 2時間前