※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっか
子育て・グッズ

完母、もしくは母乳より混合で育てたいと思っています1人目は完ミだった…

完母、もしくは母乳より混合で育てたいと思っています

1人目は完ミだったので全くの母乳初心者です

入院中はまったく母乳がでず
二週間健診で30mlでした。

咥えさせるのが下手でなかなか吸ってもらえませんし
時間がかかります。

頻回授乳をがんばろうと思いますがいつも
吸ってもらいすぐ5分ほどで寝てしまい
量も少ないため15分ほどで起きてしまいます。
そしたらもう一度吸ってもらいますが
そこからギャン泣き。
吸ってもらうもなかなか手こずり少し吸ってもらい
ミルク今は60から70足しています

こんな感じでは頻回授乳にならないのでしょうか??
便秘気味で2日に一回しかうんちをせず
母乳不足なんだろうなとヘコみます。

こんな感じで母乳育児できるのでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

吸ってもらってる時張ってますか?🤔

  • かっか

    かっか

    張りは感じます😵

    • 2時間前