※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の写真販売がネットである方、販売するイベントはどんなイベント…

小学校の写真販売がネットである方、販売するイベントはどんなイベントですか?
一年生の子がいるのですが、今まで入学式と陸上記録会(1年生関係なし)が一学期にありましたが、、、
泊まりでの校外学習がありましたが、それはイベントととして、販売はありませんでした。(認証キーしらないだけ?)
皆さんの学校は校外学習とかは販売ありすか?

集合写真だけ後から配られる感じですか?

コメント

ゆー

入学式、運動会、音楽会だけ
写真販売あります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり主要イベントのみなんですねー🤔
    なぜ陸上記録会!?って思って😂それあるなら、校外学習とかもあるのかな?と思って。笑

• 50分前
はじめてのママリ🔰

6年生の修学旅行はありました。

あと、卒業式のあとに、メールにて、年間を通して卒業アルバム用で撮影した写真、および、卒業式の写真の販売がありました。

それだけ、です

ほかの学年は全く無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私立中学校は、毎日、保育園並みに、学校の連絡アプリから担任が写真を送信してくるため、めちゃくちゃ写真増えました🤣🤣(アプリからフリーダウンロード可)下手したら保育園時代以上に。遠足や文化祭も販売はないけど、担任の写真だけで全然満足でした。

いま、下の息子が公立中学校ですが、全くなく、小学校と同じくです。

• 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

先生達の撮影は卒業アルバム用に撮ってるんですね🤔
    運動会はDVD撮影あるみたいなのですが、そもそも陸上記録会あるなら全員参加の校外学習とかはないのかな!?って思って😂
    私立は流石ですね〜。
    公立はそこまでしたら先生達も大変ですもんね💦

• 49分前