※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接の折り返しがかかってこないことについてご相談です💦金曜に面接希望…

面接の折り返しがかかってこないことについて
ご相談です💦

金曜に面接希望の電話をしましたが、
責任者が不在で折り返しますと言われました。

土曜は私が用事があるので出れないかもしれませんが
かかってきたら対応できる時にこちらから折り返しますとも伝えました。
日曜は責任者がお休みとも聞いています。

そこで、土曜は折り返しがなかったので、
今日かかってくるかな?と思っていたのですが、
まだかかってきません💦
これはもう募集はしていない等ということなのか?とも思ったり、忘れている?と思ったり。。。
どうすべきか悩んでいます💦

ちなみに、平日のみ勤務等の希望はありますか?と
電話した際に確認されたので、
子どもがいるため、申し訳ありませんが平日のみで働きたいとは伝えています。
接客業なのでそれがダメだと思われたのかな?とも思っています💦
求人には平日のみ週2からでもオッケーとは記載がありました。

この場合皆さんならどうされますか?
明日再度電話しようか悩んでいます💦
もう面接すら意味がないと思われてブッチされたのでしょうか?それならそれでも仕方ないとは思うのですが、確認のしようがなくて困っています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

結構適当な所だと放置されるのあるあるだと思います😅私も経験あります!なのでブッチされたとかではない気がします🙄

私ならもう次行くことに決めて、こっちから電話して今回は面接見送らせて頂きますと電話しちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日挟んで今日なので、、、今日1日は様子見ますかね💦

私は1週間待って連絡なくて、痺れ切らしてこっちから連絡しました😅平日短時間からOKと記載していたのに、蓋開けてみたら夜しか募集していませんと言われてこちらからお断りしました!

• 2時間前