※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

37週3日の初マタです。今日の朝から普通に歩けないぐらい下腹部が痛いで…

37週3日の初マタです。
今日の朝から普通に歩けないぐらい下腹部が痛いです。
横になってたら大丈夫なのですが、一応病院に電話した方がいいですかね💦
座ってるのと立っているのが辛く、恥骨、足の付け根、下腹部がとにかく痛いです。

また、先週の健診時に赤ちゃんだいぶ下がってきているとのことでした。

不規則でも痛みがくるような感じではないので(寝てたら大丈夫)明後日の健診まで様子見でも大丈夫でしょうか?

コメント

つな缶

もう正産期ですから痛みがどう繋がってくるかわかりません。不安でしたら電話だけでもしてみるといいと思います。寝てたら良いのでしたら様子見になるかと思いますが、今日受診にならずともどうすればいいかの目安など教えてもらえると思います。