※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

明日から上の子が療育へ通います。今現在赤ちゃん返り真っ最中です。入…

明日から上の子が療育へ通います。今現在赤ちゃん返り真っ最中です。入院中私がいなかったので、帰ってきた今は寝かしつけのときは抱きついて引っ付いて寝ています。夜中私が下の子の授乳で寝室にいないので夜中「ママー」と起きてくるそうです。(旦那いわく)

あと少し注意されるとすごい泣いて癇癪も酷くなりました。注意されるとさらにヒートアップしてムキになりやります😞

送迎ありなのですが、車に乗ってくれるかとか見学の時しか会ってないスタッフの人達なので離れさせてメンタル不安定にさせないか、、、
息子の赤ちゃん返りのことなど上記のことはお伝えしたほうが職員さんも理解してくれるでしょうか?💦
モンペに思われないでしょうか、、、
心配しすぎですかね、、、

コメント

まろん

お子様の今の状態を伝えておいたほうがお互いにいいかなと思います。

• まい

まい

お迎えのときお伝えしようと思います💦
    それかバタバタするかもしれないのでメモ書きのほうがいいでしょうか?

• 1時間前
  • まろん

まろん

どちらでも大丈夫だと思います🙂
    私は連絡帳に書くことが多いです。

• 1時間前
  • まい

まい

明日からなので連絡帳とか貰ってなくて😅
    メモで挟んでおきます☺️

• 1時間前