※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴って3ヶ月ぐらいでサイズアウトするからなるべく安く済ませたい…

子供の靴って3ヶ月ぐらいでサイズアウトするからなるべく安く済ませたいな〜と思っているのですが、うちの子はベビーカーやカートは嫌がりずっと歩いている事が多いので西松屋ブランドの安いものじゃなくてなるべく足にいいものがいいなと思っていてイフミーとかニューバランスとかでセールで安く買えるところがあるといいなと思ったのですがどこがありますか?
中々見つけられなくて💦皆さんどこで買っているのかなと😊

前はアスビーでたまたま安くなっていたのを買いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonのセールのタイミングで、ニューバランスはタイムセールが時々あります!こないだは3000円しないぐらいで買えました🙌

あとはもう少し年末になると楽天のお店で選べる福袋が出てくると思うので、そこでアウター2.3枚とニューバランスのスニーカーで7800円?とかでも買ってます!アウターも普通にかわいいしっかりしたやつが来るのでコスパいいと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    ニューバランスで3000円しないのは安いですね!結構争奪戦ですか?

    楽天でそんなものがあるんですね!
    知らなかったです!また見てみようと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレーとかベージュとかの使いやすい色は割とすぐなくなりますが、他の色はそんなに争奪戦でもないです!

    • 1時間前
ままり

先々週末イオン行ったらニューバランスが安かったです。定価6500円が4000円で買えました。
うちはニューバランスやナイキが多くてナイキはアウトレットで安く買ってます。あとはもうすぐブラックフライデーなのでネットでも安く買えると思います!