※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが小学生になって良かったことなど何でも良いのでポジディブな…

お子さんが小学生になって良かったことなど何でも良いのでポジディブなコメントがほしいです・・・。

先日年長の娘は保育園最後の運動会でした。
0歳の頃から通っておりめちゃくちゃ良い保育園なので、親の私が寂しすぎます😭

運動会のあとでこんなに寂しい気持ちになったのに、卒園式のあと乗り越えられますかね・・・。笑

コメント

ビール

小1です!
まさに去年、同じ気持ちになってました🥲全ての行事がこれ最後なんだなと寂しくなり、卒園式の後はしばらくメンタルが抜け殻になり、洗濯や掃除をを3日くらい溜めました🤣笑

  • ビール

    ビール

    あ、すいませんポジティブなコメントでしたね🤣🤣忘れてました!笑
    めちゃくちゃ成長します。
    びっくりする程成長します。
    でもまだまだ子供らしい部分は抜けてなくて可愛いのままです!笑

    • 1時間前
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

子ども同士で約束して遊ぶ(自力)

同じような方向性や趣味の子に会えるかも

良くも悪くも成長する(人間関係ぎ学べる)

でしょうか🤔

しょう&ゆうちゃん@ママ

送り迎えなくなったことですかね!