※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

小学生くらいのお子さん、毎日朝ごはん何食べてますか?レパートリーが無…

小学生くらいのお子さん、毎日朝ごはん何食べてますか??レパートリーが無くて、、
大体 きな粉トースト、バタートースト、チョコトースト、おにぎりとかをよくするのですが、、
トーストアレンジやら皆さんの朝ご飯教えてください!

コメント

ママリ

ウチの子が小中学校のときは、ご飯、味噌汁、ちょっとしたおかずでした☺️

• ちょこ

ちょこ

味噌汁朝から作られてましたかー?時間が全然なくて😭
    ちょっとしたおかずって卵焼きとかですかね?☺️

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

はい⤴️朝作ってました☺️難しければ夜作ってもいいと思いますよ👌
    目玉焼きとかスクランブルとかウインナー、ベーコン焼くとかです⤴️

• 1時間前
ちゃたこ

長男が小学2年生、少食でシンプルなものが好きな偏食です😇
バタートーストにはちみつかけると喜んでました。
焼きおにぎりを週末作って冷凍しておいたものを出したら、白ご飯が良かった、、、と言われました🤣白ご飯にふりかけが本人としてはベストなようでした。
パンのときはコーンスープ、ご飯のときは味噌汁を出します🙌どちらもインスタントです😋

ゆー

おかず系トーストだと
トーストに目玉焼き乗せたり、
ケチャップとチーズでピザトースト風にしたりしています。カレーの翌日はトーストにカレーつけて食べてます。

甘い系は
バター×はちみつかジャムかお砂糖かけるときもあります。チーズに蜂蜜も娘のお気に入りです。

+パンの時はヨーグルトかフルーツ食べてます。

おにぎりのときは、だいたいおかずはウィンナーと目玉焼きとか卵料理です。

さくら

うちの子は、パンが好きなので
パンばっかりです💦

よくやるのは、
ピザトースト
チョコサンド
いちごジャムサンド
卵サンド
目玉焼きトースト
ハムチーズサンド
シュガートースト
ハニートーストです🍞✨