※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

【ぽっちゃりママコーデについて】①画像のような裾が長いコーデのママさ…

【ぽっちゃりママコーデについて】
①画像のような裾が長いコーデのママさんが多いですが、階段で裾を踏んだり、パンツタイプだとトイレに行きづらかったり不便でした😣
このような服を着ているママさん、何かコツみたいなのがあるのですか?それともおしゃれには苦労はつきものみたいな感じなのでしょうか。

②着やすさ動きやすさを重視するとダサママになります😂肥満だからか一式コーデ通りに着てもなんかパッとせず...
今は化粧もしないし超絶ダサいのですが、娘が幼稚園に行く頃には、最低限の身だしなみ能力を身につけた人間になりたいです💦
ぽっちゃりさん(L〜2L)におすすめのお手頃なブランドも教えてほしいです😇よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

Lであれば、cocaオススメです!
Lやワンサイズが多くてオーバーめな服が多いのでオススメです!

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます😊
    調べたら近くのイオンに店舗があったので早速行ってみます☺️

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

行ってらっしゃいです🫶
    良いのありますように☺️

• 1時間前