※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

平日車でのお出かけができない方、どのように子どもと過ごしていますか?…

平日車でのお出かけができない方、どのように子どもと過ごしていますか?

生後6ヶ月の子どもを育てています。
夫が車で仕事へ行くので車が使えません。(そもそも運転は苦手です)
だいたい部屋で遊んだり絵本を読んだり、後は散歩に行ったり、、
近くにはドラッグストアや図書館ならありますが、そんなに頻繁に行ける場所がなくいつも部屋遊びと散歩くらいになってしまいます。
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バスや電車は使えませんか?私も車ない期間ありましたけど、たまにバスや電車使ってショッピングや遊び場行ってました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど、そういう方法もありますね!
    駅までは少し遠いですが、電車などを使ってお出かけしようと思います(*^^*)
    ありがとうございます

• 1時間前
りー

おうちで遊んでます!
機嫌次第で散歩に行ったりバス乗って出かけたりしてますけど、我が子は人見知り場所見知りひどいのでのんびりおうちにいたほうがわたしも子供も平和なので🤣