※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日で5ヶ月なのですが、寝返りする気が全くありません👶🏻タミータイム?…

明日で5ヶ月なのですが、寝返りする気が全くありません👶🏻
タミータイム?うつ伏せにしても顔上げずに拳しゃぶってます。
検診では異常なしで首も座ってると言われたのですが、こんなにやる気無くてもいつかするようになるんですかね?😥
1ヶ月早く生まれた早産っ子なので他の子より少しゆっくりなのかもしれませんが、
あまりにもする気配無さすぎて😂
上の子もゆっくりで5ヶ月20日目で寝返りでしたが、
上の子は寝返りしそうな時期が長かったので💦

コメント

あや

上の子がやる気のない子でした👀
寝返りも6ヶ月だったし、つかまり立ちも歩くのも遅くて😂
1歳4ヶ月くらいでやっと歩きました🚶‍♀️
それに比べて下の子はもうハイハイするので目が離せなくて困ってます😑
発達が遅くて心配なのもすごくわかりますが、危険な事の心配がないのも良かったですよ!