※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆様の保育園でのお子様の靴事情教えてください!我が子は1歳2ヶ月で、ま…

皆様の保育園でのお子様の靴事情教えてください!

我が子は1歳2ヶ月で、まだはいはい多めだし歩けるけどそんな歩きたい欲ないなーと思っていましたが、保育園から靴を用意して欲しいと言われ、そんな歩かないしとりあえず西松屋で用意しました。(計測は12cmで、13cmの靴)

保育園では汚れることが多いだろうし、サイズもかわるし、そもそもそんな歩かないのでは?と思っていたので西松屋にしたんですがちゃんとしたメーカーのものを買った方がいいのでしょうか??
昨日外で貰い物の靴を履かせて歩かせてみたら、楽しそうにたくさん歩くようになってしまったので、ちゃんとしたやつの方がよかったのかなぁと、、、🤔

皆様はどんなものを用意していますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての靴はニューバランスを買った記憶があります。

はじめてのママリ🔰

保育園用の外靴は私も西松屋にした記憶があります💦砂場や泥んこ遊びとかで真っ黒にされるので😇
登園や家で履かせるものは最初はイフミーにしました。幅広で柔らかく軽いので歩きやすそうだし履かせやすくてお気に入りでした😊しっかり歩けるようになったらニューバランスにしました!