※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

11月前半でディズニーシーに行く予定を立ててるんですが、どうしてもア…

11月前半でディズニーシーに行く予定を立ててるんですが、どうしてもアナ雪のアトラクに乗りたくて😭
パピエン出来るホテルに泊まる
一般でめちゃくちゃ早く並ぶ
これら以外に課金してもいいので、アトラク乗るために出来ることありますか?
最後に行ったのが5年前で、パケバなど課金もしたことなくそのあたりのシステムが分からず💦

教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

せな

絶対ならバケパでファンタジースプリングスマジックパス付きのプランかなぁと思います💦

わたしも夏に絶対行きたくて、バケパで行きましたが、マジックパスだと待ち時間もほとんどなしで乗れるので、お代わり乗車もできました!

はじめてのママリ

我が家は11月後半に行きますが全アトラクション確実乗れる1番安い方法を調べたら・・
FS泊まってマジックパス購入だったのでコレで行くことにしました🩵
ディズニーホテルの11月前半の予約は7月に始まってますし、今からはキャンセル拾いするしかないですね。
値段気にせずならバケパですがバケパも予約が始まってるので買えればいいですが・・って感じですよね💦
最終手段は6時30分から並んでDPAかSPを取るですかね💭