※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
妊娠・出産

8月に推定6週で流産しました。心拍も確認できず、胎芽も確認できません…

8月に推定6週で流産しました。心拍も確認できず、胎芽も確認できませんでしたが、胎嚢だけ確認できた妊娠でした。
病理検査の結果、問題が見られなかったので、受精卵側の異常による流産と言われ、次の妊娠には影響しないと言われました。

10月から妊活を再開する予定ですが、どのくらいで妊娠しましたか?
もう直ぐにでも妊娠したい、ベビーに会いたい気持ちでいっぱいで、息子が寝てる時や暇さえあれば妊娠やベビーの事を考えています。
こればかりは授かりものなので、どうすることも出来ないのはわかっています。

でも、また流産するのでは無いかという不安も大きいです。

流産からどのくらいで妊娠したか、無事生まれたか等を教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような稽留流産経験してます!約半年後妊娠しました!
無事出産しています!

初期の稽留流産は赤ちゃん側の染色体異常がほとんどなので、医師の言うとおり、あまり不安になりすぎないようにしてください😭💦

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

ありがとうございます🙇‍♀️

半年後に妊娠したんですね!無事出産されたようで安心しました☺️

• 2時間前
ゆゆ

娘を産む前に2回流産しました。どちらも妊活再開してから7〜8ヶ月くらいしてから授かったと思います。

(˶' ᵕ ' ˶)

妊活再開から7〜8ヶ月で妊娠されたんですね!

• 1時間前
ママリ

6週の流産の半年後に今の子を妊娠しました〜!

(˶' ᵕ ' ˶)

ありがとうございます。

半年後に妊娠されて、無事出産もされたんですね!

• 1時間前