※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが全然終わる気配ありません😓もうすぐ15週に入るのですが、軽くな…

つわりが全然終わる気配ありません😓
もうすぐ15週に入るのですが、軽くなってる感じもなく、調子がいい日があるわけでもなく、普通に吐くし食欲も出ないです。
ネットでは16週までにはほとんどの場合終わるって書いてあるのに、終わる気がしなくて不安になってます😢
つわりが終わるときってぱたっとなくなりますか?それともジワジワと軽くなって気づいたら無くなってる感じですか?😭

コメント

はじめてのままり🔰

つわりの終わる時期は個人差があります、、
友達は出産するまで吐いてました😭😭

ねこ

1人目のときは妊娠6ヶ月くらいまであって匂いと食べ悪阻でほぼ毎日吐いてました😭

今妊娠中なのですがそのときはそんなひどい悪阻もなく気付いたら悪阻がなくなってました!

ですが後期に入って若干の気持ち悪さがあったりなかったりする日があってしんどいです😭

終わりがみえない悪阻ってしんどいですよね😭💦

はこい🔰

わたしはじわじわ軽くなっていった感じはします、、
でも常に少し気持ち悪さがあったり、食べられるものは限られていたり、吐いてしまったり、っていうのは出産まで続きました😭

はじめてのママリ🔰

息子の時は急にピタっと止まりました(確か17wくらいでした)

今回も食べ悪阻なのですがまだ続いてます💦