※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの話で出張がある方ってどんな仕事をしていますか?国内か海外か…

旦那さんの話で出張がある方ってどんな仕事をしていますか?国内か海外か、泊まりか日帰りかなども教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

メーカーの総務人事をしてます!
主に国内ですが海外も年2回ほどあります🙂‍↕️
泊まりも日帰りもあります!

はじめてのママリ🔰

医療職です。
前は勉強会などのために、国内で泊まりも日帰りもあります。多くて年4回とか。
最近はコロナ禍を経てリモートで参加もOKになり、自ら赴く出張は1回程に減りました。

はじめてのママリ🔰

IT系の会社で全国に支社があります。出張は泊まりで国内です😊

はじめてのママリ🔰

公安系の公務員で、他部署への応援などで出張があります。

出張多い時は、月の半分は捜査で他県へ行って1週間に1度とかだけ帰ってきてました。

基本的に国内のみで、霞ヶ関などへの出張も数年に1度ありです。

他部署へ行くだけでも一応、出張って言うので日帰り出張もありです。

ことり♪

広告系です。
海外はイベントなどで行くことが多いです。
国内はほぼなくて(東京に住んでいてイベントは大体都内なので)たまーに契約などで地方本社の会社に行く事はありますが日帰りか1泊です。

はじめてのママリ🔰

メンテナンス業です!
年の半分は出張です😂