※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居状態で夫が嫌いで(価値観の違い、喧嘩ばかり)他人と思うよ…

家庭内別居状態で夫が嫌いで(価値観の違い、喧嘩ばかり)他人と思うようになったら、少し最近楽なりました。最近は普通の会話したりと普通の夫婦に戻ったり、半年ぶりに向こうから誘ってきたので(あんまりそういう気持ちでもなかったのですが、前日にも断ったため)性行為をしました。終わってシャワー浴びてたとき、おっぱいもしぼんじゃうし…と本音をぽつりと言ったら(私46歳、本当に少し前よりしぼんでる感じがします)そんなことないよと(そうだよね、みたいな言いがた)自分で言ったのに、そんな言い方しなくてもと怒ってしまいました。こう言うところが私はだめなんでしょうね。もうちょっと違う言い方や言葉がほしかったんですよね。皆さんならどう交わすというか受け取ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々の関係性が違うので、なんともですが「そうだよね」みたいな言い方されても「そこは慰めるところや🤣!!!一緒に老化止めて行こな🤣」ってつっこんでおわりですね。
実際そんなふうにやりとりしてケラケラわらってます!笑

• なのはな

なのはな

私は真に受けちゃっていつもこちらが怒って険悪な雰囲気になります。そうですよね。自分が巻いた種ですもんね!ありがとうございます🙏

• 1時間前