※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

ここ2週間連続で旦那と喧嘩しました🥲それもあってか自分の方が旦那を好…

ここ2週間連続で旦那と喧嘩しました🥲
それもあってか自分の方が旦那を好きなんだなぁ…と実感&二人きりの時間がないので夜、旦那の布団に潜り込んだのですが妊娠中なのもあって!?拒否られ🥲💦
妊娠中でも仲良ししたくなる自分もイヤになりますが本当に妊娠中だから拒否してるのか?ただ単にしたくないのか?って感じでモヤモヤです😮‍💨💦
旦那ともっとイチャイチャしたいのにしてくれない…。
まだだいぶ先ですが働いて旦那依存から脱した方良いですかね😂?趣味でも持った方良いかな…と🥺💧💧ちょっと素っ気なくすれば…って最近思って素っ気なくして期待してる自分もいます笑
休日に長女次女連れて一緒にスーパーに買い出しに行っても家にいる上の子達とオンライン?なのかポケモンGOしてて😑はぁ…もう家にいてポケモンやってれば良いじゃん…って感じの😭😭買い物ついて来なくても大丈夫だよ!って前に話したら荷物重たいし…って言ってくれてたのですが🥲
買い出しから家に帰ってもずーっと子達とポケモン話しで😮‍💨何か、全然癒しがなくて満たされないです😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも私の方が好きなんだなってちょうど昨日思いました。そっけなくしたら近寄ってくるかなってのも同じです!笑
読んだ本に癒しや心の支えは3つくらいあった方がいいと書いてあったので何か見つかればいいのですが😭
全然関係ないですけど、ポケモンポケモン言われるの嫌だろうなと思いながら見てたら、お名前がゲンガーなのがちょっとふふってなりました!笑

はじめてのママリ🔰

わーなんだかうちと同じです😭😭
3人目妊娠中ですが、最近ものすごく減りました夫婦の時間が😭😭
夫婦生活はないけど、日中旦那からひっついてきたりするので嫌いでは無いのかなと思ってますが、、
拒否られるの悲しいですよね😢
私も明らかに頻度が減っていて、上二人の時は普通にしてたくせにって思ってます(笑)
また産んで体型が戻ったら元に戻ると信じて産後ダイエット頑張るつもりです!😂