※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズアップするべきか悩んでます。明日で新生児卒業する…

哺乳瓶の乳首サイズアップするべきか悩んでます。

明日で新生児卒業する赤ちゃんですが、今100mlのミルクをSSの乳首で20分ちょうどくらいで飲み終えます。

途中で寝て起きて吸う、疲れて休憩しながら吸う、を繰り返してそんな感じなのですが、夜中もそんな感じだから大人もミルクくれながらウトウト。。

ただ、そのおかげ?なのかミルク飲ませ終わった後はもはや寝落ち状態なのでゲップさせてそのまま寝かしつけることなくベッドインで寝てくれることが多くて。

サイズアップしたらしたで寝なくなっちゃうのかな?と思ったり。

乳首のサイズあげるべきでしょうか?
皆さんどのくらいでサイズアップしましたか??

コメント

KKmam

まだSSでいいと思います
20分吸って疲れて寝てくれたほうが助かります笑
うちはまだSS使ってます🍼Sにしたら口から溢れてきます🤣
一度試してみるのもいいと思います😊