※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

次男のおかげで幼稚園好きになったママさんに、公園で遊びに誘ってもいいでしょうか?気になるようです。

次男の幼稚園の同じクラスのママさんに、「幼稚園行きたくないって言う事が多くて去年はほとんど来れなくて。
でも〇〇君(うちの次男)のお陰で、幼稚園好きになって行けるようになったんです!!
〇〇君には、本当に本当に感謝してて。
ほんっとに〇〇君のお陰なんです!」と言われました。

パパさんと会った日も、「あー!噂の〇〇君!いつもありがとうございます」と言われました。

ママさんは大人しい感じでママ友はおそらくいない感じで、
お子さんもかなり大人しい感じ。
本当にうちの息子が大好きで頼りにしてくれてるんだなと感じています。

幼稚園が午前保育の日がたまにあるんですが、その日、遊びに誘ったら迷惑だと思いますか?
公園とかで。

次男と、そのお友達がもっと仲良くなって欲しいな、遊んでる所見たいなと思って。

ママさんとはLINE交換しました。
私と同じく専業主婦とのことでした。
かなり大人しい感じで緊張しますが…
誘われて迷惑な方もいますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ラインも交換して話しかけてきてくれるなら迷惑だと思わないと思います。

ただ、誘われたら迷惑だなと思う方は一定数いると思いますよ。会えば仲良くはするけど一緒に遊ぶのはちょっと、、とかはいると思います。
でも少数派なのでとりあえず誘ってみて相手の反応みてから遊べば良いと思います。

• まる

まる

ものすごく感謝されて嬉しくて、思わず、ライン交換しましょうーって言い出したのは私の方からなので、誘って迷惑だったらどうしようって思ってしまいました。

そうですね!あちらから誘って来ることはなさそうな感じなので、誘ってみて様子を見てみようと思います。ありがとうございます!

• 2時間前