※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

カフェのパートって大変ですか?転職活動中で、サンマルクのパートに応募…

カフェのパートって大変ですか?転職活動中で、サンマルクのパートに応募してみました。平日の日中が人足りないらしく理想的な時間で働けそうです。
レストランみたくテーブルまで運んだりしなくていいし、初めての飲食業なのでやりやすそうかなと思ってるんですが💦
パンの成形や焼きもやるみたいですが重労働ですか?
好みとしては、ずっとパソコンに向かうよりかは適度に動いて忙しくてあっという間に終わるような仕事の方が好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代カフェでアルバイトしてました!
平日の日中も入ったことありましたが、忙しくてあっという間に終わるタイプの仕事です!✨
地域にもよると思うのですが、私はオフィス街だったのでランチで混み合い、洗い物が追いつかなかった記憶があります😅
最初はドリンクのレシピ覚えるの大変だと思いますが、頑張ってください!✨