※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学校の先生に渡したい書類があるのですが、朝の7時45分頃に行ったら迷惑…

学校の先生に渡したい書類があるのですが、朝の7時45分頃に行ったら迷惑でしょうか😹

児童の登校時間は、8時10分〜です。

明日私の祖母の葬儀があり、子供も学校を休んで行きます。
でもどうしても明日までに提出しなければならない書類があり、4歳の下の子が上の子(小学生)と2人でも留守番できず泣くので、朝旦那が仕事に行く前に出しに行ってしまいたいです😣(8時前には家を出ます)

今まで下の子を幼稚園に送った後、何回か8時半ぐらいに忘れ物を届けたりしたことあるので、もし迷惑ならそのあたりの時間に下の子と一緒に提出しに行こうかなと思うのですが、下の子1人いるだけで面倒で😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その時間だと担任はいなくても誰か他の先生はいるので、渡してもらったらいいと思いますよ。

mimi

こちらの事情もありますし、早い時間帯にすみませんと一言伝えた上で、7時45分ならどなたか先生はいらっしゃると思うので、先生どなたでも良いなら大丈夫だと思います😌

はじめてのママリ🔰

両親が小学校の教員ですが、その時間なら確実に誰かいると思うので問題ないと思いますよ😊