※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールのご飯食べるところに小さい子供が座れるようなスペ…

ショッピングモールのご飯食べるところに小さい子供が座れるようなスペースがありそこで5歳と3歳の子供を連れてご飯かを食べてました。
隣の方が生後半年も経ってないくらいの子と3歳のお子さんを連れたママさんがいて、下の子がミルクの時間になり泣いている+お姉ちゃんも自分でご飯が食べれなくて泣いていて
その方がすみませんってこちらに頭を下げいて
その時に
下の子が私に「ママ赤ちゃんって泣くのがお仕事なんだよね!」
上の子「そうだよ、まだお話ができないからね」
って話をしてたのを隣のお母さんが聞いていて涙を流しながらうちの子供達にありがとうって言っていて
それを見た子供達が「お母さんが泣いている時はピンチなんだ!パウパトロールに電話だ」って言ったんです笑
私が泣きたい時に言い聞かせたことが今になって出てきたみたいです笑
お友達も一緒に食べよってみんなでご飯食べていて
最後はとても楽しく笑ってバイバイできたんですけれども
2年前ぐらいは子供達が泣いてる立場だったのに人のことを助けられるようになっていて
そのお母さんもそれを受け入れてくれてとても平和でいい日だったなと思いました!笑
ただの私の嬉しかったことでした😂😂

コメント

🫶🏻

いやお子さん達素敵すぎます~😭😭💖ママリさんが優しいからお子さんも優しく育ってるのでしょうね🥹

きっとそのママさんも凄い助かったと思います😭😭👏🏻

あかね

すごく素敵なお子さんで心がぽかぽかしました…!🥰
そんなお子さんを育てたお母さんが一番素敵です✨私も頑張ろうって思えましたありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

お子さんに拍手👏そんな素晴らしいお子さんを育てられたお母様にも拍手👏

ママリ

感動しました🥺いい子達すぎる🥹

N

素晴らしいです👏👏👏
読んだだけなのに涙出てきました🥹

はじめてのママリ🔰

お子さん素敵すぎます🥹
そんなお子さんを育てたママリさんも素敵すぎます✨

うちの子もそうなっていって欲しい…🥹