※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

マツエクつけて3日経過100本つけてもらったはずが右目残り11本左目残り8…

マツエクつけて3日経過

100本つけてもらったはずが
右目残り11本
左目残り8本


あれ???笑
オフする前両目合わせて40本以上は残ってたのになwww


ちなみにつけて4時間後には左目は半分以上取れてたよ

なぜそんなにポロポロ取れるのか 教えて欲しい🤣

アイメイクせず施術して
その日は10時間以上開けてお風呂入ったのに
火曜日にやり直してもらうけど
またつけて同じだった場合
違うところでやらなきゃだよね、笑

コメント

ママり

つけてもらう直前に油分残っていたりしませんか?
ゴシゴシはよくないですが
行く直前に油分洗い流すと持ちもかわりますよ✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    オフしてもらってるのでその時にやってもらってます😂

    • 2時間前
ママリ

今までそんな事なかったのならアイリストの方が下手くそが原因ですね😵👍
下手な人がやると全く保たないです😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    こんなに持たないの初めてでびっくりです🤣

    • 2時間前
こまま

それは流石にやり直してもらえるんじゃないですかね?😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    火曜日にやり直ししてもらいますが
    また同じだった時ですよね🤣

    • 2時間前
  • こまま

    こまま

    あ、ちゃんと読まずにすみません💦
    でもその状態からのやり直しでまた同じ事になったらそれこそクレームものだと思うので、担当が変わるとか何か変化があると良いですよね😂

    • 2時間前
はじめてのママリ

グルーですか?LEDですか?