※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが一重→二重→一重→二重になった方いらっしゃいますか?下の子が…

お子さんが一重→二重→一重→二重になった方いらっしゃいますか?
下の子が生後3ヶ月頃から二重になったのですが、だんだん日によって一重に戻り、今は2週間に1回ほど二重になるだけで基本一重です。
また二重になる希望を持ちたくて🥲

コメント

mini

上の子が一重と二重を繰り返してます😊私も繰り返していて、高校生くらいから二重が定着しました🙂
息子は数週間で二重や奥二重が続いて違う目になります。一重のときもたまにあります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

miniさん高校生で定着されたんですね!幼少期に一重だったとしても希望を持ちたいと思います🙏🏻
    赤ちゃんのときって日々目変わりますよね🙂
    あまり囚われず成長をみとどけたいとおもいます😆

• 2時間前
ナナ

産まれたての時が一重で
たまに二重になり、また一重に戻り、10ヶ月頃に片目の二重が定着し、1歳になる頃には両目とも二重になりました!

10ヶ月頃までは本当たまーに二重になるくらいでほぼ一重でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!希望が持てます✨もうすぐ10ヶ月なのでナナさんのお子さんみたいな感じで定着していってほしいです🫶

• 2時間前
ひな

たまにでも二重になるのであれば1歳2歳とかには二重になりそうです。
下の子がそんな感じで二重になりました。上の子は二重になることがなかったし、今も小さなつぶらな一重です😆