コメント
はじめてのママリ🔰
脱水症状ないですか?
トイレ(おしっこ)今日長時間行かなかったとかありますか?
暴飲暴食してないでしょうか
重度の胃腸炎、もしくはウイルス性腸炎の可能性があります
生卵など食べましたか?
ほかのご家族に症状はないでしょうか
サルモネラ菌(食中毒)の可能性もあります
はじめてのママリ🔰
脱水症状ないですか?
トイレ(おしっこ)今日長時間行かなかったとかありますか?
暴飲暴食してないでしょうか
重度の胃腸炎、もしくはウイルス性腸炎の可能性があります
生卵など食べましたか?
ほかのご家族に症状はないでしょうか
サルモネラ菌(食中毒)の可能性もあります
「小学校」に関する質問
Gメールがストレージがいっぱいでしばらくの間、届いていないことに本日気が付きました💦小学校からのメールも届いておらず😭先程、ストレージの空きを作ったのですが、届いていないメールはしばらくすると受信されますか?😭
2歳の子が机の角に額をぶつけて怪我をしました。 眉上1センチ程の所に縦1ミリ横3ミリ少し深さのある傷です。 形成外科に行き、縫わなくても治るけど綺麗に治す為に1針縫うかどうするか聞かれて、縫わずに治す方法(テープ)にしま…
どなたか背中を押してください🥹 小学校1年生の娘の下の前歯が斜めにはえています。 レントゲンを撮ったところ、顎が小さすぎてこのままだと大人の歯がガタガタにはえてくる、とのことでした😭 2ヶ所矯正歯科をまわったので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
妹たちの運動会のご褒美でビュッフェに行き、暴飲暴食がこの週末ありました💦
運動会の日に嘔吐したお友達がいたり思い当たる節がいろいろあります💦
ここまで濃ゆい緑色の便は初めてなので心配です。
生卵は食べていません。
はじめてのママリ🔰
消化されてうんちが茶色くなるのですが消化される前にうんちとして出てきてしまったら緑になります
今日起きてきて朝何も無ければそのまま様子見でいいかと☺️