※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
お出かけ

ファンタジースプリングスについての質問です!詳しい方お願いします!パ…

ファンタジースプリングスについての質問です!

詳しい方お願いします!

パートナーホテルに宿泊し、普通にパークチケット購入してます。
ファンタジースプリングスに入るにはどうしたら良いでしょうか?
入ってからチケットを別に購入するのでしょうか?💦
ネットで調べたのですがたどり着けず…

実際に行かれた方のお答えがほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

別のチケットが必要な訳ではありません👍

方法としては主に2つ、、
①入園してからアプリで1つのアトラクションの無料スタンバイパスを取得する(1つ取得してから次のを取るまでに一定時間かかるので皆だいたいなにかのスタンバイパス1つは取れます。早い者勝ちのためアナ雪のパス取得は一般入園者は厳しい。指定時間に新エリアに入場し、パスを取得したアトラクションに並ぶ)

②DPA(ディズニープレミアアクセス)という有料で、優先的に早く乗れるパスを買う。こちらも入園してから。ティンカーベルはDPA対象外。こちらもアナ雪のDPA買うのはほぼ一般では難しいです。

③番外編ですが、スタンバイパスのキャンセル拾いをする、またはスタンバイパスやDPAが一度すべて無くなってもどこかの時間帯で再発行される事もあるらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「ファンタジースプリングス 入場方法」と調べると、このページがでてきますよ!

• 2時間前
  • まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    ファンタジースプリングスに入ることにはパークチケットあれば別でかかることなく入場可能ですか?
    勘違いしてたかもなのですが、ファンタジースプリングスへの入ることすらまず、別チケットが必要でお金がかかると夫も私も思ってました💦

美女と野獣のようにアトラクションにDPAを取るためにはお金がかかるということでしょうか?💦

• 2時間前
  • まめも

まめも

子どもたちがアナ雪好きで行くからには乗らせてあげたいのですがDPAを取るためにはパークに入ってではなく、新エリア到着後に取れるものなのでしょうか?💦

DPAできてから1度しかまだ行ったことがなく初心者の質問ばかりですみません😭🙏

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パークチケットを持っていて、上で説明した①の新エリアの4アトラクションのうち1つのスタンバイパス(無料)をアプリで取れば無料で入場可能です!
    パス取得後に入場時間がアプリに表示されるので、その時間帯でしか入場できないです(一度エリア内に入れば、退場はいつでもOK)
    こちらのパスはあくまで新エリアのアトラクションに並ぶ権利というだけなので、その時の待ち時間通りに並びます。

それに対しDPAは1アトラクション2000円程と有料ですが、ファストパスのように短い待ち時間で乗れます!美女と野獣のDPAと同じ意味合いです。

まとめるとスタンバイパス(無料)とディズニープレミアアクセス(DPA/有料)の2つの方法があり、どちらも新エリアに入場できる手段になります。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園してからすぐDPA購入できます(上で説明しましたが、スタンバイパスかDPAを取得していて且つそこに記載された入場時間にしか新エリアに入れないようになっています)

ただDPA購入するのも早い者勝ちで、アナ雪はダントツ1番人気のため一般入園でアナ雪のDPA購入は無理に等しいです💦ハッピーエントリーなどで一般より早く入った人達が先に購入していくため、一般入園開始の5分後にはアナ雪は売り切れている状況です。
    無料のスタンバイパスもその後すぐに無くなります。
    (一般入園開始から15〜20分ほどで終了したりです)

• 1時間前
白米

アナ雪が目的なら6時半前には入園待ちする感じですかね

チケットは普通のワンデーパス、入園してからファンタジースプリングスのアトラクションのDPA(有料)かSP(無料)のパスを取得すればエリアに入れます💡

• 白米

白米

×6時半前
    ◯6時前
    でした💦

• 1時間前