※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

出産してからガルガル期が夫と義父に向いてしまい特に義父が我が子を抱…

出産してからガルガル期が夫と義父に向いてしまい特に義父が我が子を抱っこしたい!会いたい!抱っこできて嬉しい!ってしてるときにイライラしてしまう…(こいつ産んでないし子育てほぼしてない癖に良いとこだけつまみ食いしやがってっていう気持ち😌)
という話を夫にしたら「親父にイライラするの平常運転だから。俺も母さんもだから大丈夫だよ」と笑い飛ばしてくれてすっっごく心が軽くなった。
お義父さん良い人なんだけど、なんか癇に障るんだよね。。
再来月義父母に数時間だけ子供預けて友人の結婚式挙式だけ出席予定だったけど義父にイライラしてしまうからそれも取りやめてひとりで子供とお留守番にした。
でもそれもお義母さんは「まだまだ不安な時期だもんね〜」とメッセージくれたから優しい人だなって。
みんないい人たち過ぎて感謝ばかり。

コメント