※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

批判しているつもりは全くないのですが、たまに3歳までは自宅で見たいと…

批判しているつもりは全くないのですが、たまに3歳までは自宅で見たいとか、愛着形成のため?に自宅保育がいいと聞きますが、子どもって1歳くらい過ぎるとあちこち動くし、かまって!って感じになるけど私の場合、一日中相手してるわけにもいかなくて、待たせたり1人で遊んでもらったりしてしまうこともありますが、皆さんどんなふうにおうち時間過ごしてるのでしょうか?

コメント

みー

モールに行ったり
大きいスーパー行ったり
公園行ったり
ドライブしたり
サイクリングしたり

もちろん家にいる時は
映画見せてたり
ぬりえしたりブロックしたり
私が疲れたらYouTubeに頼ります笑

ママリ

お散歩したり
買い物に行ったり
実家に行ったり

お部屋では抱っこしてウロウロしたり、パズルしたり、テレビ見たり、一緒にお昼寝したり…😊

楽しかったなー。

また、あの頃の子どもたちに会いたいなー。って、よく思います🥺🩷