※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ギュッとクルームを購入しようと思っているのですが、子乗せ部分をどう…

ギュッとクルームを購入しようと思っているのですが、
子乗せ部分をどうするか悩んでいます。

①写真のタイプを購入し大きくなったら後ろ乗せ部分を購入する

②初めから後ろ乗せが装備されているものに前乗せを取り付ける

皆さんならどっちにされますか?🥺

コメント

ななな

ギュットクルームrexと前用チャイルドシート買いました!

ママリのママ

考えて購入はしてないですが後ろに付いているものを買って使ってて、2人目が生まれたのであと数ヶ月もしたら前乗せも付ける予定です。
私的には、座ったまま手を伸ばせばぱっと荷物に届くのは大事かなと思うので後ろ乗せのタイプを買って子供が増えた時に前を足す方が良いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    質問なのですが、何歳から後ろに乗せていましたか?🤔

• 2時間前
  • ママリのママ

ママリのママ

一歳半くらいから乗せてます!
    あまり激しくない子でビビりだったからかもですが、いい子してくれてましたよ😌

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も電動自転車の購入を考えています!
前乗せを買って、後から後ろ乗せを買おうと思っています🤔
後ろは見えないので、まだ小さく、言うことをちゃんとわかってない子を乗せるのは安全面的に怖いなと思って、、

はじめてのママリ🔰

後で取り付けに行くのが面倒なので②にしたんですが、結構長く前だけ乗っていて、その間に後ろの日除けカバーが日焼けで色が変色してしまいました💦
なので、すぐ使わないならもっと後でつけても良かったかなと少し後悔あります。
でも、付いていて邪魔なことはなかったです✋

ひまわり

同じ自転車を②で購入しました!
理由は、子供を先に前に乗せて途中から後ろに乗せるより、最初から後ろに乗せていた方が混乱しないかな?というのと、後ろが重い方が自分が運転しやすいからです🥺

1歳半から後ろ乗せてます!