※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

息子がおっぱいマンすぎて困ってます。保育園迎え行くとすぐ服めくって…

息子がおっぱいマンすぎて困ってます。
保育園迎え行くとすぐ服めくってきます。家にいて座るとすぐ寄って来て服めくって来ます。おっぱいを飲むとゆうかおしゃぶり?状態で☹️寝る時も添い乳してるので離れるとすぐ起きて泣く。
娘の時も同じで2歳前に乳首にカットバン貼って痛いと教えてやめました。まだ1歳すぎ、、卒乳したいけどきっと無理そうで☹️
ちなみにおしゃぶりはどれもダメでした。

コメント

ちろるちょこ (25)

私も3人とも一歳過ぎに泣こうが喚こうが
心を鬼にして卒乳させました😅
1.2週間はしんどかったですがそれからは
夜泣きも無くなり起きることはほぼなかったです😊

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!
下の息子が6ヶ月で保育園に入れたので断乳する2歳1ヶ月まで帰ってきたらすぐ服めくって休みの日は一日中飲んでました😂
上の子の時はそんなことなくすんなりって感じだったんですけどね💦
無理にやめなくてもいいんじゃないかなあとは思います💦