※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポーツに興味がなく、子供の野球のルールが覚えられない悩みです。自分が興味がないため、覚えられないと感じています。旦那がコーチしているので、自分が行かないことも原因かもしれません。同じ経験の方いますか?

自分がスポーツ興味なさすぎて我が子の習い事の
ルール覚えれない方いますか?😂

野球してますが興味なさすぎて全然覚えれないし
たぶん頭が拒絶してます😅😅
オリンピックとかも全然興味なくて、、、

野球一生覚えない気がします⚾️

普段旦那がコーチしてるからわたしが
行かないのもあるからだと思いますが
同じ方いますかー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはサッカーですが
手を使わない、
ゴールに入ったら1点、
以外ほぼわからないです😂

コートからボールが出た時
誰がどこから蹴るのか、
はたまた投げるのか?とかも
わからないし
「サッカーってそもそも
何人でやるのかな?」って
ママ友と話したりしてます😂

あまりわかってないママ多いですよ!笑