※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月です。日中は抱っこしてないと短時間で起きちゃうので、抱っこ…

生後3ヶ月です。日中は抱っこしてないと短時間で起きちゃうので、抱っこしたままで寝かせてるんですが、意識して直さないと癖になっちゃったりしますか?何もしなくてもいずれ1人で寝るようになったりな〜んてことにはならないですよね?😭

コメント

P

上の子ですが私のお腹の上でしか寝ない子でした🤣
そのうち布団の上で寝られる子になってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママのお腹最高〜ってなってたんですね🤣
    うちの子は膝の上というか太腿と太腿の間に寝ております🥹

1人で布団で寝てくれるようになる可能性もあるのですね!!ちょっとだけ期待してみます🥹

• 1時間前
ゆめ꙳★*゚

癖になるかは分かりませんが、今のうちに練習しておいた方がいいかもしれないです💦
体重も増えてくるとママリさんがしんどくなるかなと思うので、今のうちに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに…今はいいけど重くなったら大変ですよね😭
    力はある方ですが、ずっと同じ姿勢だとエコノミークラス症候群とかなるのでは?と心配しております😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

3人とも抱っこで寝てました😪
4歳、3歳の2人は未だにくっついて寝るし、末っ子も常に抱っこで、
気になるなら治すけど、私は気にならなかったので未だに抱っこして欲しいなら抱っこで寝かせます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人ともとは、お母さんお疲れ様です🥺
    今の所抱っこ寝可愛いので大丈夫なのですが、私が抱っこで寝かせて身動きとれなくなってる間、同じく育休中の旦那も寝てしまうので家のことなんも終わらんなーと思ってます😅諦めて子の好きにさせとくのもありですね🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    何のための育休⁉️ママ寝てるなら、起きてやらせた方が良くないですか⁉️🫢
    寝てくれる子は寝てくれるから大丈夫だと思いますけどね🤓

• 1時間前
初めてのママリ🔰

同じ 3ヶ月の娘ですが
特に抱っこもせず
勝手に寝てます🤔!

起きた時はキョロキョロしますが
泣きはしないです🤔

日中 起きたら泣いちゃいますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に寝ちゃうなんてすごいです〜😭

短時間で起きたら大体泣きます🥹寝たかったのに起こされた〜怒
    って感じです😅

稀に30分くらい置いても起きないときがあって、そういう時はキョロキョロしてご機嫌にしてます🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも抱っこしないと寝ない子だったんですが私がもう限界がきてしまいねんねママのネントレ参考にしてミルク後ベッドに置いたら勝手に寝るようになりました。まだまだネントレ中ですが抱っこでの寝かしつけをすることが最近ほとんどなくなってきたのでだいぶ楽になりました。