※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートに住んでるんですが、横の駐車場の方が車を停めてる後ろにフェ…

アパートに住んでるんですが、横の駐車場の方が車を停めてる後ろにフェンスに敷きパットやタオルケットを干してるんですが、これってよくないですよね?
風でうちの車に当たりそうなんですよね💦
うちのアパートは2階の家の人は、インナーテラスタイプなのでベランダがなく、大きいものは浴室乾燥機でしか干せません。玄関の前にもフェンスがあるんですが、そこに干したり、靴を干したりしてます。
どう思われますか?

コメント

ママリ

風で飛んでくるような感じであれば、その旨、伝えたほうがいいと思います。車でひいたりしたら大変なことになりますし💦
直接言いにくいなら管理人さんに言って注意してもらったり、張り紙してもらうしかないかなぁと思います😓