※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の中で通りすがりにおしりを揉まれて怒ったら、旦那が子供に聞かれてもいいと言われてストレスがたまりました。皆さんはどう思いますか?

家の中で通りすがりにおしり揉まれて、イラッとしたので、おしり揉まないでよ!と怒ったら、旦那は子供に聞かれちゃうでしょ、俺は聞かれてもいいけどと言われて何も言い返せなくて余計にストレスたまりました。
皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那ってなんでそうなんですかね?あのいきなり触ってくるのほんっとに気持ち悪いですよね😫2人っきりじゃないのに、はぁ?って思います。
俺は聞かれても良いけどがめっちゃむかつきますね。性教育って知ってる?って感じです。
私は「教育に悪いからやめて!」とガチギレしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすると、おしり揉まないで!って叫ばなければ良いじゃん!って言われるんです😥
    本当にこまってて。

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

「私が」いきなり勝手に触られるのが嫌だと伝えるのと、何故こっちが我慢する前提なのか聞いたらどうでしょう。スキンシップだと思ってるんですよねーきっと🌀

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、何回も嫌だと言って怒ってるのに、スキンシップだと言うんです。
    ストレス過ぎて何回もやめてといってるのにやめないので、離婚届渡したこともあります。

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マジであたおかですよね🌀
    離婚届も効かないなんて😫
    子どもが起きてる時はやめる、あとはオッケーって条件出しても変わらないですかね?😫

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないんです😥

• 9月29日