※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱して39.2℃、震え感じる。解熱剤飲んですぐ吐いた。病院待ちで29番目。疲れた感じがする。

ぐったりってどんな感じですか?
あと薬飲んですぐ吐いてしまいましたが意味ないですよね?

11時過ぎから急に発熱して今39.2℃あります
さっき当番医をネット予約して74番目 現在時点で29番目までしか呼ばれてない状態

小刻みに震えてるような気がします。

お昼ごはんのあとに前に処方してもらった解熱剤最後の1つ飲んですぐ吐きました😓 1分足らずです。

コメント

ecuvo

水分なども摂れず寝ている状態、
呼びかけに反応しない状態がぐったりかなと💦

震えているのはまだ熱が上がっている過程でしょうか、
吐いてしまうなら坐薬の解熱剤の方がいいかもしれないですね☺️
お大事にしてください

ままり

熱が上がるところで寒いんですかね!温めてあげてください!
何歳の子ですか?1分足らずだと意味ないですね💦坐薬があるといいのですが🥲
水分も取れてない感じですか?