※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

胸が大きめの方、胸にしこりというか大きい丸いのありませんか?物心つい…

胸が大きめの方、胸にしこりというか大きい丸いのありませんか?
物心ついた時からありました。動くし硬くはないです。
乳がんのマッサージ的なのをしても移動するので、しこりという感じではないのですが。

手で掴むことはできます。

年取ってくると、だんだんこれって実は乳がんだったりしないよね?なんて心配になってきて。。。
胸大きい友達もあると言ってたので大丈夫だと思うんですけど。

大きいから円書いて探すやつとかもブリンってなって探しづらくないですか?💦

ただ少し不安になって、仲間が欲しいだけなので、同じような方いましたらコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん私もあるんですけど、乳腺だと思ってます!笑

  • む

    乳がん見つける時のやつで、優しく横に流したりするじゃないですか、それやるとしこりはないんですけど、
    おもっきり掴もうと思えば掴めるくらい大きいのが真ん中にある…って笑

    レントゲンでも丸く白い感じでうつるので乳腺だろうおは思ってるんですけど、すごい気になります💦

    • 2時間前
yu

それって胸本体というか…
胸ってふにゃふにゃじゃないですよね??
掴めるものありますよ!

乳腺が詰まった時なんかは明らかに別の塊があるのがわかりました。
乳がん等のしこりもそうなんじゃないかなと思います。

  • む

    胸本体ってそんな感じなんですか?
    私多分胸が結構水羊羹みたいなかんじで、余計ちゃんと掴むと中に何かある感じがするんですよね、、
    でも確かにふにゃふにゃだったらみんなでろんってなりますよね笑

    そうなんですね、確かに私が触れるのは多分胸本体というか横とか移動させたら脂肪ごと掴めるみたいな感覚です
    だから一定の位置に寄せたりすると、明らかな塊みたいなのには触れません

    じゃあしこりではなさそうですかね
    ありがとうございます♪

    • 18分前