※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
サプリ・健康

小学4年生のママです。子供の前歯の後ろ側に歯があるのわかりますか?い…

小学4年生のママです。
子供の前歯の後ろ側に歯があるのわかりますか?
いとこに歯科助手がいて聞いたら抜くようだねと言われました。まだ歯を抜く経験や麻酔などもやった事がないんので
言ったら嫌だと言われそうです。
自分は上の歯がズレてたのと出っ歯になっていて矯正やってました。3年くらいかな。終わってからは少し前歯出たままです。その後も虫歯とかで当時麻酔も痛く抜くのも痛く押さえつけて抜いてました。今じゃ考えられないです。
話ズレました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろに生えてきたのは永久歯ではないのですか?
うちの子たちは一年生くらいから歯医者で麻酔して抜いてもらってますが、ママなしでも大丈夫ですよ☺️あまり怖がらせずに、麻酔だけ我慢したら大丈夫だよっていってあげてください😊

  • うみぞう

    うみぞう

    そうなんです。永久歯です。
    そうですね。
    抜いた後はお子さん痛みありましたか?

    • 1時間前