※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

幸せとはなんですか。何も不満なく、満足して暮らせることですか?人間生…

幸せとはなんですか。
何も不満なく、満足して暮らせることですか?
人間生きてる以上は、多かれ少なかれ
みんなストレス感じながら生活してますよね。。。
なんか、なにが幸せか分からなくなってきました

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昔病気で1ヶ月寝たきり&足を少しでも動かすと激痛な日々を送っていたので、自由に寝起き出来るだけで幸せです😂♡

みっちゃんママ

生きてる上で素直に笑うことが出来ているのであれば、幸せはあるってことなんじゃないですかね😊

人それぞれの幸せの価値と在り方があるので、これっていうものは存在しないのかなとも思いますよ!

ママリ

自分が幸せだなって感じれることがあれば幸せかな?と思います‎😊
もちろんストレスだってあるし不満もあるけどその分幸せだと自分が満足できればそれは幸せで良いのかなと‎🤔💦

はじめてのママリ🔰

毎日健康で家族で笑って過ごせるだけで幸せです🥺
旅行とか楽しいことがあれば、さらに幸せって感じです✨

ママリ

ふとした時とか、振り返ってみてみたら感じるのもではないでしょうか?
毎日幸せか不幸かなど考えては生きていないので、実感するのはよくも悪くも何か特別な事がある時だと思います。