※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

朝からこんな話で申し訳ないですが...🙂‍↕️笑私が育児と仕事の毎日でヘト…

朝からこんな話で申し訳ないですが...🙂‍↕️笑

私が育児と仕事の毎日でヘトヘトで
夜は1人で映画とか見たい!もしくは寝たい!
旦那の行為からさりげなーく逃げてきたのですが
昨晩半年ぶりに...🙏笑

そしたら、朝何か物音するな〜と思ったら
朝5時半からランニングをして
私の好きなパン屋さんでできたてパンを買って帰宅😂
そして10年一緒にいるので
普段はかわいいとか一切言わないのに
「かわいいよ、ずっと。いや、年と共に美人になったかもね」
とか言い出し、家をを建てて2年。
今まで1回としたことない窓の外の掃除を始めました🤣


嬉しかったんだろうなぁ.....🤣🤣🤣
とはいえ、わかりやすすぎだろぉ!!!!
と朝から笑ってしまいました🤣🤣🤣


たまーに相手してやらなきゃなと思いました😉
週に何回もしてるママさん....体力はどこからくるのでしょう🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

体力が残ってるわけでもないですが、自分の性欲で乗り気になるのは月に1-2回ですね🤣
それ以外は全部その方が円滑なんだろうなと思うのと、夫が私のために機嫌とるあれこれが可愛く思えるからです🤣

はじめてのママリ

わかりやすいですねぇ😂
よっぽど嬉しかったことでしょうね🫶💕
うちもスキンシップをすると翌日は、和やかになったりします(笑)やっぱり言葉と同時に些細なスキンシップも大事ですね😊
夜も旦那の寝るまでの作業が淡々と早かったりしたりするとまさか!と思ったら的中です🤣