※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマの100センチか110センチ持ってるママさんいませんか?…

ユニクロのパジャマの100センチか110センチ持ってるママさんいませんか?

大きめな印象ありますか?💦
98センチ13キロの娘に今年の冬用のキルトパジャマ買いに行きたいのですが、どちらのサイズ買おうか悩んでます。

あわよくば2シーズン着たいです😂

ユニクロのレギンスはもってるのですが、100だとほんとピッタリみたいな感じの長さなのでパジャマはどうかなーって感じです。写真のがユニクロのレギンス(100サイズ)です!

コメント

みにとまと

ユニクロは大きめな気がします💡100でもゆったりしてると思いますが、110の方が確実に2シーズンいけると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンスとパジャマだとサイズ感変わる感じなんですかね?💦
    レギンスはもうすぐ終わりそうなーって感じあるんですが😂

• 2時間前
はじめてのママリ

写真の当時97センチ、14キロ後半くらいの娘です。
キルトではないですがユニクロの110着ています。裾が結構余ってます。
パジャマは結構ゆったりしてる印象ですがキルトは普通の秋素材よりもぴったりめかな?特に上が!
2シーズン着たいなら110で良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!似てるくらいで参考になります🙏!
    余ってるけど裾ゴムなので全然着れそうですね!
    キルトは少し普通のより小さめなんですね😳情報ありがとうございます!

• 2時間前
ワーママ

96センチ16キロの3歳息子がいます!
私が買うなら110です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

110ですね!
    ユニクロ色々持ってはいてもパジャマは乳児期しかもってなかったので💦
    参考になります!110買いたいと思います!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

去年買ったちいかわとサンリオのコラボのパジャマ110買いましたが
娘には大きすぎました!

3シーズンぐらいキレそうな感じです🤣

以前私もパジャマについて質問した際
パジャマは普段着てるサイズよりワンサイズ大きいのを買うって方が多かったです!