※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーママ
家事・料理

私は元々甘いものが大好きで今食べつわりになっててむしょうに甘いもの…

夜遅くにすみません(;∀;)
私は元々甘いものが大好きで今食べつわりになっててむしょうに甘いものが食べたくてしょうがなくなります
でも一回食べ始めると止まらなくなるので妊娠糖尿病という病気が怖いので我慢してます
でもやっぱり食べたいです
みなさんはどうしてましたか?

コメント

☆aya☆

こんばんわ♡
私ももともと甘いもの大好きで妊娠中、産後もダメと思いつつ我慢出来ず結局めちゃくちゃ食べてましたし今も食べてます。笑
でも妊娠糖尿病とかなにもかからなかったですし、今のところ母乳も順調です♡
まあ食べ過ぎるのは勿論良くないとは思いますが、、食べたい時は食べても大丈夫だと思いますよっ♡

まめ嫁

こんにゃくゼリーやグミを食べてました。

ラーママ

返信ありがとうございます❢
食べ過ぎないように食べるようにします!
甘いものって食べてると安心しますよねʕ•×•ʔ

ラーママ

返信ありがとうございます❢
こんにゃくゼリー美味しいですよねʕ•×•ʔ
こんにゃくゼリー食べるようにします

なおっぺ

ガムかみました、甘めの!
ベリーみたいなやつですね
それか飴でもいいと思います!

ラーママ

ガム大好きで毎日食べてます❢
ベリー系のガム今まで食べてなかったので食べてみます
返信ありがとうございます。

りょうちん♡

私がっつり食べてます♡体重は増えましたが妊娠糖尿は大丈夫でした!ガリガリ君とかならカロリー低いしオススメです♡ヨーグルトやゼリーも♡

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

牛乳寒天作ったり
ゼリー食べたり
氷食べたりしてます♡
ガリガリ君色んな味出てるので飽きなくていいですよ⭐︎

♡mee♡

普通に食べてました(((⍥)))
私も元々甘い物が大好きで妊娠中も安定期以降食欲が増して大変でしたwおかげで20㎏太りました…(・-・)特に臨月に入ってからはケーキやチョコなどの甘い物が食べたすぎて、我慢はしていたものの…欲求に勝てずに食べてしまってました!妊娠糖尿病は怖いので我慢できるなら我慢した方がいいと思いますが、我慢しすぎてストレスになると辛いので食べ過ぎなければ大丈夫じゃないでしょうか?って、私が言える事じゃないですが(。・о・。)

テレホン

妊娠糖尿病に以前かかられのですか?私は一人目の子の時にかかりました。今は妊娠中ですが、毎回採血してますが、正常値です。たまに私も食べてますよ!妊娠糖尿病は甘いものだけではなくて、油など、食生活が原因になります。
ちなみに薬局に売ってる、糖質0のゼリーは妊娠糖尿病中でも先生から🆗でましたよ!

mama

食べたらダメとか言われても食べてます!笑

シュークリーム食べた後にエクレア食べたり…

チョコパイ4つ一気に食べたり

アイスを昼と夜に…

ドーナッツも食べてます。

そしてスターバックスのチョコのフラペチーノとかマクドナルドのチョコアイス?とか…

ダメですよね。

ラーママ

返信ありがとうございます
アイスなど食べたいと思います

ラーママ

返信ありがとうございます
私も氷は毎日食べてます笑