※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

自律神経乱れてるのもありますが多分心気症?パニック障害あると思います…

自律神経乱れてるのもありますが多分心気症?パニック障害あると思います。

病気に対する不安が強くて、首肩凝り、ストレートネック、巻き肩なんですがそれでたまに胸の辺りがくるしくなります。
そのときに心臓!?ってドキドキしてしまって、、、
多分肩甲骨動かすためにストレッチしまくったら左腕、肩痛めたみたいでそこでも心臓かなと怖くなっちゃいます。
さっきも左肩甲骨周辺がモコモコ動いたりしてるのが気になってこわくなって汗でてきて😭
温めたら落ち着いてきました😭

こういうの漢方とかきくんですかね、、
自力で回復したって方いたら教えてください!

ちなみにここ1、2年の心電図はst?陰性t波で念の為病院いったら体質。気にすることないと言われました。

コメント

AI

漢方と整体効果ありましたよ!
毎日ストレッチして血流が良くなるようにするといいですよ。