※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

須磨シーワールドに行ったことある方!質問です!明日日曜の9時からのチケ…

須磨シーワールドに行ったことある方!質問です!
明日日曜の9時からのチケットを購入しました。
イルカショー、シャチのショーはどれくらい前から並んだりしたら座れますか?
大人3人と2歳4歳のこどもがいるため、長時間並ぶのはきついと思うのですが、代表者だけが並ぶとかでもいいのでしょうか?
またフードコート(シャチのレストランではないところ)は昼前後は混みますか?

コメント

M

確か、1時間くらいからショー会場の入り口付近に人が集まり始めます。列というよりまとまって待つ感じでした。
でも、開場入り口付近のここが開放されます、みたいな場所が数箇所あるのでその辺りに立っていたら開場後真っ先に入れます。
代表者だけでいいと思います。開場ギリギリに電話して合流でも行けると思いますが、なんせ人が多いので合流難しいかもしれません。席についてからでも荷物でキープして代表者いればいけると思います。

フードコートは昼頃はだいぶ並ぶと思います。14時頃でも10組くらい並びました。