※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

※エコー写真ですまだ12wなんですが、、、これって男の子ですか?🐘へその緒ですか??

※エコー写真です

まだ12wなんですが、、、
これって男の子ですか?🐘

へその緒ですか??

コメント

はじめてのママリ

先生には何にも言われてないですか🤔?
病院や先生にもよると思うのですが、息子の時は12wのエコーの時に先生が男の子だね~と教えてくれました!

娘の時のエコーもこんな感じだったんですが、先生に何も言われずその後に女の子と判明したので、先生に何も言われてなかったらへその緒なのかな?と思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!!!!
    夫と一緒に行ったので、気を回して何も言わなかった可能性もあって🤔笑

でも🐘にしては大きすぎますしやっぱりへその緒かもしれないですね😂

何となく男の子かな〜とずっと思ってるので、🐘にしか見えませんが💦

でも夫にジェンダーリビールしたいので、今日言われなくて良かったです!🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんと一緒だったのですね❣️
    ついてきてくれる旦那さんいいですね~☺️

確かに🙌
    ジェンダーリビールしたいのに先に言われたら意味ないですもんね😂
    性別がわかるまでドキドキしてその時間も楽しいですよね☺️

• 2時間前
き

この角度からのこの大きさだと
臍の緒だと思いますけど、どうですかね🤣🤣

足開いたところからのエコーはなかったですか?