※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

19wに入りました。エコーで女の子かな?皆様の意見を聞きたいです。お股に葉っぱ?割れ目?気のせいか笑。恥ずかしがり屋で可愛い♡男女どちらでも嬉しい。名前考えてドキドキしてます。

19wに本日より入りました。
今日のエコーでは女の子、かなぁ??という感じですが皆様はどう思われますか??
お股にほんのり葉っぱというか割れ目?があるような気のせいか……笑

恥ずかしがり屋さんなのか、お顔は両手で隠していて見れませんでしたが可愛かったです♡

男女どちらでも嬉しいですが早く知れたら名前考えられるなぁなんて思って夫婦でドキドキしてます。

コメント

ひろこ◇

女の子に見えます♡(^ω^)
先生は確定してくれなかったんですか?やっぱり女の子だと遅いんですかねー?
私も18週の検診でわからずでした(^◇^;)
ドキドキですよね♡

ひろこ◇

連投…
ちなみに一人目は22週でたぶん女の子、26週で女の子確定しました(´▽`)

あんこパイ

女の子にみえます💓

性別はやく教えてほしいですよね!
性別わかったら、名前考えられるし、服とかも買えるから更に楽しみが増えますよね♪

arc

確かに葉っぱマーク見えるような♡
うちは2人とも女の子ですが、どちらも20週頃わかりました。
確定はしてもらえなかったけど、ほぼ間違いないと♩
確定してもらえるの、楽しみですね♡

マート

女の子っぽいですね(^^)
私は二人とも男の子なのですが、どちらも素人目にもわかるほどシンボルがはっきり写っていたので、このエコー写真と全然違います!

みるみる

女の子に見えますか♡
先生からシンボル見えないから、今の段階だと女の子かな?と言われました。
お二人目、次の検診でわかるといいですね!

みるみる

早く確定してほしい~!と思いますが女の子だとなかなか決定的なこと言えないのでしょうね。
すでに雑誌で女の子の洋服ばかり目がいってます。笑

みるみる

葉っぱマークぽいですよね♡
次回の検診でほぼ確定してもらえるといいなぁと思ってます。
楽しみです!

みるみる

お二人目ももう分かってるのですね!男の子だと分かりやすいから確定早いですよね~友人も早かったです。
ネットやママリで男の子エコーみますが、シンボルがちょんと写ってるとかわいいですよね♡

ゴロリ

初めましてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
女の子に見えます♡
私も、今日の検診でたぶん
女の子かな?と言われました♡
でも、まだ確定やないので
また来月までわかりません(•ε•)
女の子って確定が難しいみたいですね٩(ˊᗜˋ*)

みるみる

同じく女の子かな?って感じなんですね♡
なかなか最後の方まで確定は難しいみたいですが、確定早くほしいですよね!

みるみる

グッドアンサー難しかったのですが、みなさま優しく回答くださったので最初に回答くださったひろこ◇さんにさせて頂きます!

みなさまありがとうございました♡